ラグジュアリーカード、Mastercard最上位クラスの新たな広告キャンペーンを開始

PR TIMES

Mastercardアンバサダーのメッシ選手を2年連続で広告起用し、卓越したアスリートの象徴と、挑戦を続ける情熱を体現

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36389/127/36389-127-9f4aa426ffc76cd878599979ce65b712-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Mastercard(R)最上位カード「World Elite(TM) Mastercard(R)」を採用、日本初の縦型金属カードを発行するLUXURY CARD(Black Card I株式会社: 代表取締役CEO 菊地 望/以下、ラグジュアリーカード)は、Mastercardの協力のもと、Mastercardグローバル・サッカー・アンバサダーであるリオネル・メッシ選手を起用した新たな広告展開を2025年6月よりスタートいたしました。

ラグジュアリーカード公式HP:https://www.luxurycard.co.jp/

Mastercardアンバサダーのリオネル・メッシ選手が再登場。-卓越性とゆるぎない情熱を体現。

サッカー界において比類なき功績を築き上げながらも、さらなる高みを追求し続けているリオネル・メッシ選手。世界を魅了する卓越したパフォーマンスと絶え間ない自己研鑽への情熱は、圧倒的な価値と革新的な体験を追求し、常に進化を続けるラグジュアリーカードの理念と深く共鳴しています。

日本で初めてMastercard(R)最上位カード「World Elite(TM) Mastercard(R)」を採用し、数々の革新的なサービスの実現と、他では成し得ないスピードでの成長を続けてきたラグジュアリーカード。

このたび、グローバルな舞台で輝き続けるメッシ選手を起用した新たな広告を通じて、当社のブランドが掲げる価値観とビジョンを、より多くの皆さまにお届けしたいと考えています。ブランドスローガン“Experience More(R)”の体現に向けて、人生を最大限に充実させたいと願うお客様へ、今後も最高水準の価値を提供してまいります。

Mastercard 日本部門社長 Yunsok Chang(ユンソク・チャン) コメント

Mastercardは、スポーツやエンターテインメント分野におけるグローバルなスポンサーシップを通じて、人々の情熱を喚起できることを誇りに思っています。また、当社のスポンサーシップを軸とした「Priceless」プラットフォームを通じて、カード会員の皆さまに特別でかけがえのない体験をお届けしています。今回、再びラグジュアリーカードさまとのパートナーシップを通じて、当社のグローバル・フットボール・アンバサダーを務めるリオネル・メッシ選手を起用し、World Elite(TM) Mastercard(R)のラグジュアリーカードの価値と魅力を広くご紹介できることを、大変嬉しく思います。

ラグジュアリーカード 代表取締役CEO 菊地 望 コメント

世界最高峰のアスリートの一人であるMastercardアンバサダー、リオネル・メッシ選手を、本年も再びお迎えできることを心より光栄に思います。メッシ選手が持つ卓越性への飽くなき追求と、常に挑戦を続ける精神は、World Elite(TM) Mastercard(R)ラグジュアリーカードの理念、そして私たちのブランドスローガン“Experience More(R)”と完全に重なります。

ラグジュアリーカードならではのユニークなサービスと最高水準のおもてなしを通じて、会員の皆さまが人生を最大限に豊かにする体験をご提供し続けることを、私たちはこれからも約束します。今回の新たなクリエイティブ展開により、ラグジュアリーカードが提供する多様な価値と、常に進化を追い求める姿勢を広くお伝えできれば幸いです。

Mastercardについて

Mastercardは、世界200以上の国と地域で経済の活性化と人々の生活の利便性向上に貢献しています。お客様と共に、誰もが繁栄できる回復力のある経済の実現を目指し、安全でシンプル、スマート、そして使いやすい多様なデジタル決済手段を提供しています。また、テクノロジーとイノベーション、パートナーシップとネットワークを活用して、人々、企業、そして政府が最大限の可能性を発揮できるよう支援する独自のプロダクトとサービスを提供しています。

https://www.mastercard.co.jp/

ラグジュアリーカードについて

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36389/127/36389-127-8b76d14713831cf5b20e90dfceff9f3b-3900x2624.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本で初めてMastercard(R)最上位カード「World Elite(TM) Mastercard(R)」を採用、Mastercard(R) Black Diamond(TM)をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年にアメリカの連続起業家スコット・ブラム氏が創業。日本では2016年よりプレミアムカード市場に参入。創業以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、高い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという1つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。

公式HP
https://www.luxurycard.co.jp/

公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス