「Qrsessed(クラセスト)」1DAY新色3色がTmall Globalで好発進!ENHYPEN HEESEUNG(ヒスン)起用により、グローバル市場で高い支持を獲得!
2025/12/26 0:56 PR TIMES

株式会社ANW(本社:東京都港区、代表取締役:清水 正)は、中国最大級の越境ECプラットフォーム「Tmall Global」にて、HEESEUNG(ヒスン)を新アンバサダーに起用したカラーコンタクトレンズブランド「Qrsessed(クラセスト)」1DAY新色3色を、12月7日(日)より発売いたしました。
12月7日の発売に先立ち、Tmall Globalにて発売前に購入意思を示したユーザーを対象とした事前予約施策には、5,000名以上のお客様にご参加していただき、発売前から大きな期待が寄せられました。
発売初日の販売件数は8,000件を超え、好調な立ち上がりを記録し、Tmall Global内のカラコン(ワンデー)カテゴリーをはじめ、複数の主要ランキングで1位を獲得など、ファンの皆さまの想いと応援が、数字として可視化される結果となりました。
HEESEUNG(ヒスン)をアンバサダーに迎えた発売初日は、ブランドの市場における存在感を印象づける結果となりました。
●Qrsessed海外旗艦店について
「Qrsessed海外旗艦店」は、中国最大級の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」にて運営する公式ブランドストアです。2025年1月にオープンし、同年5月に旧「PONPISH海外旗艦店」から名称を変更。
現在は「Qrsessed(クラセスト)」のブランド世界観と商品ラインアップを、中国市場向けに発信しています。
公式ストアURL:
https://qrsessed.tmall.hk/
●レンズラインナップ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/124/22686-124-b073554c38e19317a5fc3ece94402452-1200x840.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]●「Qrsessed(クラセスト)」ブランドコンセプト
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/124/22686-124-62e60daeb72f3ebd846c9c4c5e62a585-1040x585.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]『Qrsessed(クラセスト)』は、他人から様々な評価をされながら今を生き抜くMZ世代へ、言葉なしで瞳から気持ちを伝えられるアイテムにしてほしいという思いを込めて誕生。
ブランドカラーは『Qrsessed RED』として名付け、他人に左右されない、瞳の力強さを赤色が持つ情熱的なエナジーで表現致しました。
■公式ブランドサイト
https://qrsessed.jp/
■公式SNS
https://www.instagram.com/qrsessed.jp/
https://x.com/Qrsessed_jp
●ENHYPEN|HEESEUNG(ヒスン)プロフィール
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/124/22686-124-bdff0486d4ae03f2842460040375e581-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]2001年10月15日生まれ。韓国・京畿道出身。グローバルグループ「ENHYPEN(エンハイプン)」の最年長メンバーとして2020年にデビュー。
圧倒的な歌唱力と完成度の高いパフォーマンス、
そして見る者を一瞬で惹き込むまなざしで、
K-POPシーンを象徴するオールラウンダーとして存在感を放つ。
繊細さと力強さを併せ持つ表現力、音楽への真摯な姿勢、そしてストイックな美学、そのすべてが、HEESEUNG(ヒスン)を“世界が注目する存在”へと導いている。
●製品概要
■販売名:ANWワンデーUV/ANWワンデー イブ■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22900BZX00217A20/22700BZX00143A02
■使用期間:1日
■取り扱い度数::-0.00、-0.75~-5.00、-5.50~-8.00
■DIA:14.2mm
■BC:8.6mm
■含水率:38.0%/38.5%
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,760円(税込)
■販売業者:株式会社ANW
■日本販売チャネル
・PONPISH本店:https://ponpish.jp/brand/qrsessed-1day/
・PONPISH Qoo10店:https://www.qoo10.jp/g/1113867775
・PONPISH Amazon店:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DG26QHN4?th=1
・PONPISH 楽天店:https://item.rakuten.co.jp/jpcontacts/qrsessed1d10/
・PONPISH Yahoo!ショッピング店:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/colorpara/qrsessed1d10.html
・PONPISH Shoplist店:https://shop-list.com/women/ponpish/qrsessed1d10/
・PONPISH メルカリShops店:https://mercari-shops.com/
shops/a9bbSJt8r52MTqfF8GSymR/sections/products/qweobGrW7R6KWtBFE8GDR6
・ZOZOTOWN店:https://zozo.jp/shop/ponpish/
・全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)
●会社概要
商号:株式会社ANW代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:https://anwjapan.com/
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「GROVI(グロヴィー)」「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、IVEのREIがイメージモデルを務める「rom’u(ロミュ)」、世界で活躍するダンサー・コレオグラファ―『RIEHATA(リエハタ)』がプロデュース&ミューズを務める『OH(オー)』、KIHOがプロデュース&イメージモデルを務める 「Mifee(ミフェ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、ENHYPEN HEESEUNG(ヒスン)がイメージモデルを務める韓国カラーコンタクトブランド「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」「OOHA(オハ)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトなど、幅広く事業を展開。国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
●お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】株式会社ANW(担当:葛)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
記事提供元:タビリス









